DoD

BuzzStock

【動画】パンツ一丁のジジイがチェロでデスメタルを演奏!?

世の中には様々な音楽がありますが、中でも激しい音楽がデスメタル。荒れる音楽に興奮に熱狂する人がいる一方で、好みが分けられる人もいることも事実です。しかし今回ご紹介する動画には、何とジジイがパンツ一丁でデスメタルを演奏しています!しかも演奏している楽器はエレキギターではありません。クラシック音楽に使う「チェロ」です。

あまりのギャップに笑ってしまいそうになりますが、音楽のクオリティが高くデスメタルに関心がない人でも気に入ってしまいそう。

迫力のある動画ですね。熱が観ているこちら側にまで伝わってきます。しかし一体なぜこんなところでチェロを...もしかすると、このジジイはデスメタルが好きだけどエレキギターを購入するお金がなくパンツ一丁。でも、どうしてもデスメタルをやりたいあまり、得意のチェロを道端で演奏することで聴いている方からのご寄付をもらおうとしていたのかもしれません。という妄想はさておき、この動画を観てしまうと少しだけデスメタルに関心を抱けそうな感じもしますね。


【合わせて読みたい!!】

【動画あり】アフリカでも日本の盆踊りが!!盆踊りが世界的な踊りと認められた瞬間...!! - DoD

みんなで陽気な音楽に合わせてダンシング!ダンスいえーー!! - DoD

下北沢に奏でられる音楽に、あなたは引き込まれていく! - DoD