DoD

BuzzStock

【画像】「47都道府県の一番搾り」の缶ビールで日本列島と作る猛者が現れる!!

47都道府県ごとの個性を表した缶ビールを発売するというご当地企画「47都道府県の一番絞り」。2016年から開始されており、2018年現在でも続けられています。その47都道府県の一番絞りの缶ビールで、なんと日本列島を作る猛者が現れました!

それも画像をよく確認して頂けると分かると思うのですが、ビール缶が都道府県ごとの地名に合うようにビールが配置されています。例えば「横浜づくり」は神奈川県に配置されています。簡単に日本列島を作ったのではなく、地域ごとに合わせた缶ビールを配置するなんて、芸が細かいです...

しかし一体どうやってご当地ごとの缶ビールを集めたのでしょうか?もしかして全て自分で集めたとか...?もし、そうなら凄いです!

一見するとおかしな行動のように思われるかもしれませんが、どんな事も本気で取り組むことで一つの芸術品になるのだと、この画像が表現してくれているように思えます。あなたも何か、チャレンジしてみてはいかがですか?


【合わせて読みたい!!】

どこかのゲームで見たことがあるシーン……バトル開始! - DoD

笑わないであげてください…多分銃の扱いに不慣れなだけです。 - DoD

このCMは、もしかすると危険かもしれない。あなたが見る時には注意が必要だ - DoD