DoD

BuzzStock

【画像】お台場に実物大「ユニコーンガンダム」が立ち上がる!!ロボットファンは感激...

お台場といえば実物大ガンダムが立っていたことで有名でしたが、2017年3月5日に撤去されることが決まっていました。お台場が誇る名所が失われるのと同時に、ガンダムファンから深い悲しみがツイートに流れました。

しかし、その後継となるユニコーンガンダムが新たに立ち上げることが決定しました!この画像が、その時の立ち上げり建設写真です。

すでに2017年9月24日には一般公開されているユニコーンガンダム。しかも今回のユニコーンガンダムは変形し、おまけに光るなど観客を大いに湧かす工夫が散りばめられています。

リアリティのある実物大のガンダムを、画像ではなく直接見たい方は今すぐお台場に急ぎましょう!実物大ユニコーンガンダムゆりかもめ台場駅」から徒歩5分、お台場の東京プラザ内2Fフェスティバル広場で見ることができます。


【合わせて読みたい!!】

愛着が持てる!よく出来たロボットだけど、笑ってしまうような失敗をしてしまう! - DoD

ロボットは、砂漠の星で唯一の自然である木を守る…… - DoD

コレなんだと思います?魚ではありません。実は…… - DoD